キカイダー01 同人誌

「人造人間マリ/ビジンダー」のご紹介

→ HOME

 

 

マリさんのフィギュア

〜前期バージョン〜

 

前回に続き、T.N.さんからマリさんフィギュアの新作を

頂いてしまいました。前回にも増して素晴らしい出来なので、

この場で紹介させていただきます。

 

特撮ヒロインのフィギュア化が増えておりますが、

マリさんが発売する可能性は極めて低く、寂しい思いを

していましたが、このような形でマリさんに会えるとは・・・・

 

mari2.jpg

今回は立ち膝のポーズです。

(38、39話で、同様のポーズが存在します)

ボリューム感のある太ももとロングブーツが

非常に魅力的(悩ましい)です。内股のポーズも

少女としての恥じらいを感じさせてくれます。

 

mari2_1.jpg  mari2_2.jpg

 

前期バーションの特徴であるレザー性のコスチュームの

光沢が見事に再現されています。前後の胸の飾りも緻密に

表現されており、匠としての技を感じさせてくれます。

 

ブレザーとスカートのすき間から、ちょっとだけ見える素肌(背中)は、

前期バージョンならではのこだわりですね!

 

 mari3.jpg

  マリさんのアップ。

初期の特徴であるショートヘヤ-のマリさん。

お顔もとってもキュートです。

ピンクのスカーフは柔軟な素材を使用し

綺麗に巻かれております。(お見事です!)

 

 

zerowan.jpg 

「マリさん!ようこそ我が家に・・・」

 

 

T.N.さん、このような力作をお送りいただき、感謝の言葉もありません。

これからも、その類稀な技術で素晴らしい作品を創りだして

いただけることを切に願っております。

 

 

Yahoo!ジオシティーズ