キカイダー01 同人誌

「人造人間マリ/ビジンダー」のご紹介

→ HOME

 

 

ごあいさつ 

 aisatsu_main.jpg 

 

「ようこそ、新たなるマリの世界へ!」

夏に続き、新刊を出すことができ、大変うれしく思っています!

続編を作るにあたり、作品評論という形での追求が難しいと考え、

今回はオリジナルの作品集ということで準備を進めてきました。

 

当初の予定では、四コマ漫画集による簡素なコピー本で

凌ごうと考えていましたが、それでは制作する意味さえ

なくなってしまう為、オリジナルの小説や企画モノを追加

することで、何とか体裁を整えることができました。

 

反面、四コマ漫画も小説も自分にとって、初めての経験

であるため、手探り状態での制作となってしまい、

一定のレベルに達しているのか?不安は残ります。

加えて、オリジナル作品集ということで、"あくまで作品の魅力を語る"

という本来のテーマから逸脱した感はあります。

何卒、マリをテーマとしたファンジンのひとつとして、ご理解いただければ幸いです。

 

マリというキャラクターは現在も色褪せることなく、輝き続けています!

本誌を手にすることで、皆さんがマリを思い出し、そして語り合う

アイテムとしてご利用いただければ、これ以上の喜びはありません。

そんな皆さんのために・・・「ようこそ、新たなるマリの世界へ!」

 

Toshirou. 2006/12/21

 

 

Yahoo!ジオシティーズ