キカイダー01 同人誌

「人造人間マリ/ビジンダー」のご紹介

 

→ HOME


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 特撮ヒロイン・作品評論集 Part1

人造人間マリ/ビジンダー

 

 改定項目のご紹介

 

sub41_07.jpg

 

〜ページレイアウトの全面修正〜

それまで同人誌を制作する機会もほとんど無かった為

原稿のどの部分までが印刷されるのか?

理解していませんでした。(お恥ずかしい・・)

 

本誌ではページレイアウトを「評論集Part2」に合わせ

全面的に修正し、書籍としての体裁を整えております。

 

〜文章の改定&加筆〜

レイアウトの変更に伴い、各ページとも大量の空白部分が

発生したため、評論の内容を見直すとともに

補足情報を可能な限り詰め込みました。

 

また毎回問題となっていた誤植に関しても

事前にチェックをしてもらうことで相当数は回避

できていると思っております(ドキドキ・・・)

 

〜イラスト/カットの大幅差し替え〜

前誌では技量もない上に、締め切りとの戦いであった為、

泣く泣く掲載したものが数多く存在していました。

全面改訂版では前誌の3割程度のイラスト/カットを

描き直し、クオリティの引き上げを行っております。

 

ここではその一部を紹介します。

 

<前誌>

sub41_01.jpg

<本誌・全面改訂版>

sub41_02.jpg

初期に描いたイラストだったので悲惨な3人の顔を

早く修正してあげたいと思ってました・・・

 

   <前誌>       <本誌>   

sub41_03.jpg sub41_04.jpg

ビジンダーは全て曲面で構成されているため

前から描くのが苦手でした(現在でも・・・)

 

<前誌> 

sub41_05.jpg

<本誌・全面改訂版> 

sub41_06.jpg

マリさんのチョップ攻撃に躍動感を出して見ました。

単に前誌のカットが、かなりヤバイだけですが・・・

 


戻る 

Counter
Yahoo!ジオシティーズ