キカイダー01 同人誌

「人造人間マリ/ビジンダー」のご紹介

→ HOME

 

 

四コマ漫画 

『おとぼけマリちゃん』

 

manga_main_1.jpg 

『マリ、人造人間だから よくわかんな〜い☆』

 

人造人間のマリちゃんは、かなりの”おとぼけ”キャラ。

そんなマリちゃんが毎回引き起こすドタバタに

イチローたちはいつも大慌て!!

おとぼけマリちゃんのナンセンスギャグが大爆発(するのか)?!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリ登場から最終回までのエピソードを四コマ漫画化。

「誕生編」「激闘編」「暴走編」の3部作、合計18本+

パロディ・イラストでマリの活躍(?)を描いていきます。

(本編をご存知でない方は、厳しいかも・・・)

 

manga1_2.jpg


サンプル

『ワルダーの苦しみ』

第37話「剣豪霧の中から来たワルダー」より

 

サンプル2

『絶対絶命』

第46話「よい子の友達人造人間万才!」より


 

    mannga_chara1_1.jpg       

マリちゃん:

毎回ビミョーなおとぼけを披露してくれる少女。

 

   mannga_chara2_1.jpg   

イチローさん:

そんなマリちゃんに、いつも頭を悩ます優しい兄さん。

 

mannga_chara4_1.jpg

英介さん:

マリちゃんに好意を寄せるが、毎回無視される不幸な青年。

 

mannga_chara6_1.jpg

ミサオさん:

面倒見のいいお姉さん(今回はあまり出番は多くない)

 

mannga_chara5_1.jpg

ワルダー:

マリちゃんを影ながら見守る筈が、いつもヒドイ目に遭う被害者。

 

mannga_chara3_1.jpg

 ハカイダー:

圧倒的な個性も、マリちゃんの前ではかすんでしまう不幸なキャラ。   

  

 

Yahoo!ジオシティーズ